はじめての焚き火初心者に必要な最低限の道具|焚き火ではなそう

はじめての焚き火初心者に必要な最低限の道具|焚き火ではなそう

これから焚き火をはじめたい人は最初からお金をかけないことです。必要最低限これだけはおさえてくださいね。今回はそんな話をしました。

焚き火ではなそうは、話して心を放そうの意味。焚き火をこよなく愛するおっさんは、好きが高じて山の上にプライベートで焚き火ができる場所をつくっちゃいました。自然体で焚き火のことを話しています。

【チャンネル登録】お待ちしています!
https://www.youtube.com/channel/UCemegW8n1L-ikxzXr2u4E0A?sub_confirmation=1

★標高700メートルのこじんまりとした隠れ家的焚き火専用ログハウスで撮影しています。

焚き火でフラットなコミュニケーションの場をつくる焚き火コミュニケーション協会
https://jmtf.jp/

#焚き火 #初心者 #道具

Follow me!

焚き火 準備 Bonfire Equipmentカテゴリの最新記事

PAGE TOP