キンドリングクラッカーでお手軽薪割り

  • 2020.01.14
NO IMAGE

薪割り道具にはいろいろなものがあります。その中でも女性でもお手軽にできる道具としてキンドリングクラッカーというものがあります。今回はちょっとご紹介しました。(※動画内ではキンドルクラッカーと話していますが、正しくは「キンドリングクラッカー」です。失礼しました)

焚き火をたのしむには日常のささやかな場面が大切。日頃やっていることを焚き火に置き換えてみるだけで感じる世界が広がります。

★チャンネル登録お待ちしています
https://www.youtube.com/channel/UCemegW8n1L-ikxzXr2u4E0A?sub_confirmation=1

★自宅で焚き火に必要な知識が学べる初心者向けオンライン講座

初心者向けソロ焚き火オンライン講座|ひとり焚き火ができる知識が自宅で学べる

★焚き火を通じて忘れかけた大切なものを取り戻せる本「そうだ、焚き火をしよう」
http://amzn.to/3pwr3Dp

★焚き火でフラットなコミュニケーションの場をつくる焚き火コミュニケーション協会

トップページ

#キンドリングクラッカー #薪割り #お手軽

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP