激安キャンプ用品!1890円のミニ焚き火台は「買い」か?ソロキャンプにピッタリで熱源も自由自在!

激安キャンプ用品!1890円のミニ焚き火台は「買い」か?ソロキャンプにピッタリで熱源も自由自在!

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

キャンプで必ず使う調理器具や焚き火台。
キャプテンスタッグのヘキサグリルを持ってはいるんですが、料理で1人で使うには大きすぎる。
という事で小さい焚き火台を探してみました。久しぶりの激安焚き火台です。
似たような物がキャプテンスタッグにもありますが、こちらの方が若干安い感じでした。

YOLER ミニ焚き火台
https://amzn.to/2Uvmw7j

キャプテンスタッグ スマートグリルB6
https://amzn.to/2Jsjj24

キャプテンスタッグの物だと灰受けの3段階調整が可能ですが、YOLERの方が3cm弱奥行きが広くなっています。
個人的には2段階調整が出来れば十分なのと、奥行きが欲しいのでこちらにしました。

キャプテンスタッグ ヘキサグリル
https://amzn.to/3bEpKv7

灰受けが上段下段の2段階調整が可能になっているので、炭や薪だけでなく、シングルバーナーや固形燃料、アルコールストーブなどでの調理も可能のようです。
(レビューを見て使用者の方の意見を参考にさせていただきました。ありがとうございました。)

マイナス点としては
・上部の網が付属していない
・収納袋がキツキツ
点だと思いますが、両方100均で解決できると思います。

ソロ用の調理器具としても万能に使えるのでおススメです。

#キャンプ
#キャンプ飯
#料理
#アウトドア

よく使っているキャンプ道具
—————————–
シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

キャプテンスタッグ焚き火台
https://amzn.to/2qkneZ2

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

ホットサンドメーカー
https://amzn.to/2V1Euh5

ステンレスオピネル8番
https://amzn.to/2YgYYDx

スケータースキレット
https://amzn.to/2XNaWo9
—————————–

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP