CHUMS 焚火台 SOLO カスタマイズ編!これで立派な焚き火台!

CHUMS 焚火台 SOLO カスタマイズ編!これで立派な焚き火台!

#カスタマイズ #chums #焚き火台 #solo #ブービーバード
最初に行っておきます。カスタマイズのアイディアは探偵サカイちゃんねるさん&winpy-jijiiさんより拝借しました(笑)。この二人のアイディアを合わせて自分で少しだけアレンジし、焚き火台として自画自賛の完成をみました。いや~しかし、お二人とも天才だわ…、自分なんてSOTO ST941 Tetra持ってても全く気が付かなかった。皆さんマネする必要はありませんが、バリだけは危険なので落としましょう!動画内ではカメラ操作の都合上、全て素手で取り扱ってますが取説には手袋が推奨されてます。

お二人のCHUMS焚き火台カスタマイズ動画のリンクはこちら

探偵サカイちゃんねるさん

winpy-jijiiさん
https://youtu.be/rF7U63RFlXw

Follow me!

焚き火台カテゴリの最新記事

PAGE TOP