GW色々とお疲れなのでASMR焚き火で癒せれたら。。。

GW色々とお疲れなのでASMR焚き火で癒せれたら。。。

今回の動画はASMRを意識した キャンプの動画になります。なのでほぼ無加工で作りました。
うーんキャンプ歴というかまだ人生で10回くらいキャンプは。でもベテランの人と行ったら何もしない事もあるんで・・・やっぱやらないと覚えない出来るようにはならないですね。
親子での焚き火は癒されました。
見てくれてる視聴者の方もそうであったら嬉しいです!

僕が離婚してシングルファザーになって再婚した母と義父の家に住ませてもらってる事に感謝!

ややこしい家系
ばーちゃん(母)
じーちゃん(再婚した義理の父)
ようた君(息子)
えむ(パパ)

[Instagram]
https://www.instagram.com/ems09_23/
[Twitter]
https://mobile.twitter.com/0923mMm
[TikTok]
https://www.tiktok.com/@emus0923

▼プレゼントはこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/emuschannel/senders/top
※送れないもの
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー シングルファザーえむsチャンネル担当者宛

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP