世田谷ベースにもある焚き火台「HITAKI」キャンプ歴30年の開発者が作った常識破りの一生モノを使ってレビュー【山一ハガネ】

NO IMAGE

軽量化?それより頑丈さだ!という重量感。
洗練されたデザイン?大事なのは使いやすさだ!という無骨さ。

「HITAKI」山一ハガネオンラインショップ
https://onlinestore.yamaichi-hagane.jp/

焚き火を使った料理に特化して考え作られた焚き火台「HITAKI」は、時代と逆行しながらも一生モノになり得る頑丈さと使いやすさでした。
重い調理器具も気を遣いながら使う必要は全くなし。耐荷重100kgは伊達じゃなかったです。

所ジョージさんに渡したところかなり気に入って頂けた様子で、世田谷ベースの中に置かれているという話も聞きました。
この大きさ、このフレームの太さに拡張性。今までの焚き火台にはなかった高い実用性を実際に使ってみて感じたので、所さんが気に入った理由も分かる気がします。

焚き火台単体・焚き火台フルセット・各種オプションなど、色々な開発を随時されているので、今後の開発も楽しみな「バージョンアップ」できる焚き火台と言えるかも。

↓アウトドア中華鍋 スケーターオンラインショップ
https://skater-onlineshop.com/?pid=167427597

↓スケーター×かの地から 深型メスティン
https://skater-onlineshop.com/?pid=167792007

↓【しーまんデザイン】8~10号まで入る限定オピネルナイフケース
レザーナイフケース(オピネルナイフ専用)【かの地からオリジナル】

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

Follow me!

焚き火台カテゴリの最新記事

PAGE TOP