【比較レビュー】安い焚き火シートからColeman焚き火シートに買い替えた結果。

  • 2022.10.17
NO IMAGE

【内容】
なんとなく義務感で購入する焚き火シート。いざAmazonで検索するとたくさんのバリエーションがでてきて迷いますよね。そこで、私がこれまでに2種類を使った経験を共有します。コールマンの方が無難なのは確かですが、案外安い焚き火シートでも良い面もありますので実際の使用シーンなどを参考に最後は好みで選んでいただければと思います。

【目次】
00:00 概要
00:50 焚き火シートとは?
02:23 2種類を比べる(Fieekty /コールマン)
06:24 キャンプ映像(白・ベージュ)
09:32 その他

【紹介した商品】
コールマン(80×80)
https://amzn.to/3T71xUa
Fieekty(60×80)
https://amzn.to/3EP3dNV
※Amazonアフィリエイトリンクです。商品の価格に変わりはありませんのでご安心ください。このリンクからご購入いただくとあなたの追加負担なく、私の活動の助けになります。

【チャンネル紹介】
 はじめまして。このチャンネルではキャンプを中心とした動画も配信しています。なるべく客観的・論理的な方向で解説をしています。気の合う方はチャンネル登録していただけると助かります。

【公式Webサイト】
 https://sugita-outdoor.com

【素材提供先一覧(BGM・効果音)】
・Music-Note.jp
  http://www.music-note.jp/
・Youtube
 オーディオライブラリ

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP