【キャンプ女子】完ソロ1組限定P1♢ため息ビュー独り占めサイトで初🔰スウェーデントーチ 503

NO IMAGE

【旅好き♡通訳のノマド生活チャンネル】

このチャンネルでは、車キャンプ&乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

—————————————————————–

今回も1日1組限定で、大分県の由布市にある「熊谷牧場・雛戸ブルーベリーガーデンキャンプ」さんにお邪魔しました♪

ソロキャンではもったいないくらいの広々としたサイトで、正面には美しい由布岳を望みながら、ぜいたくな完ソロを楽しみました❤︎

今回はP1ということで、絶景ビューのキャンプ場を紹介をしながら、初スウェーデントーチや薪ストーブデビューの焚火中心の動画になっています。

また、このあとに続いてUP予定のP2は、主にキャンプ場までのドライブシーンや、キャンプ飯を中心とした動画となっていますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね♪

*関連動画↓
【キャンプ女子】完ソロ1組限定P2♢ため息ビューサイトまでのドライブ&薪ストーブキャンプ飯♪ 504 : 

#キャンプ女子
#1日1組限定キャンプサイト大分県
#熊谷牧場・雛戸1日1組限定サイト
#由布岳が見えるキャンプ場大分県
#大分県キャンプ場おすすめ
#完ソロ
#スウェーデントーチ焚火
#冬キャン薪ストーブ
#ムーヴカスタム

Follow me!

スウェーデントーチ Swedish torchカテゴリの最新記事

PAGE TOP