【インタビュー】気になる隣のテントのお相手は?/ 家庭の悩みや父の悩みというテーマで話していきます!

  • 2023.03.05
NO IMAGE

今回も前回に引き続き千葉県にある
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場からお届けします。

今回は「隣のテントに突撃インタビュー」ということで
撮影に協力していただいた富賀瀬さん本当にありがとうございました。

インタビューのテーマとして
気になった「キャンプグッズ」主にテントについての話や
「家族の話、親子の話から父の悩み」について
こんなはずじゃなかったんだけどと思っている苦労話なども話しています。

キャンプ場で焚き火を囲んでいるから話せる家庭の悩みだったり人生の悩み
そんなことでも盛り上がれるのがまたキャンプやソロキャンの醍醐味かなと思っています。

そんなこれからはキャンプもやりながらキャンプで出会う人とも話していくような内容をお届けしていきますのでまた見てくださいね!

SNSの発信も頑張っているので良かったらフォローもお願いします。

◾️各種SNS
Instagram
https://www.instagram.com/m.otake1/

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.otake.5

Tiktok
https://www.tiktok.com/@bocalunch

FacebookコミュニティNature & Camp
https://www.facebook.com/groups/3315791545303359

#キャンプ #焚き火 #キャンプ飯 #焚き火 #成田ゆめ牧場 #アウトドア #outdoors
#家族 #camp #千葉 #成田 #趣味 #インタビュー #家庭 #お父さん #隣のテント
#娘 #受験 #悩み #父の思い #千葉キャンプ場 #冬 #成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回キャンプをしている施設はこちら

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
成田市名木730

HP :https://www.yumebokujo.com/camp.html

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP