【ソロキャンプ】焚き火/ワンティグリス/アルスト/珈琲/海ひとり旅

  • 2023.03.14
NO IMAGE

#ソロキャンプ #onetigris #bonfire

3月宮城県登米市東和町三滝堂でソロキャンプをしました。coffee iPPOさんでコーヒーが飲みたくなったからです。笑
三滝堂はキャンプ場のすぐ向かいに有名なお蕎麦屋さんがあります!混んでいて今回は諦めました。それから釣り堀もあります!釣りの練習もしたくて向かったのですが、冬季休業中でした。残念。
キャンプは次の日もぶらりとする予定でしたが、海方面激暑で、着替えもセーターや厚着しかもってなく、上裸で歩く訳にも行かなかったのでやめました。碁石海岸も誰もいなかったらキャンプ場でと思いましたが、以外に皆さん勢揃いでしたよね笑。
下手で綺麗に撮れませんが、外遊びはすんごくすんごく楽しいです。
と、だらりとしゃべったので、色々キャンプギアの説明やめときます☀️
見て下さってありがとうございます。新年度が始まります!いつもと同じ人も、環境が変わる人もみんなの心にお花が咲き誇りますように🌸
で、「がんばれ日本✌️」

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP