【コスパ良し】完全にお値段以上だった焚き火台【CARBABY】

NO IMAGE

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

今回はCARBABYのコンパクトサイズの焚き火台のご紹介です。
正方形の焚き火台なので、一番のメリットは替え網が100均で手に入るということ。
(元々付属している網は掃除しやすい片側だけの網目になっていて、線も太いので重量物にも耐えられます)

BBQをすると網ってすぐにダメになったりするので、替え網が手に入りやすいのって嬉しいです。
1人のソロキャンプでの料理と焚き火はもちろんのこと、少人数でのBBQにも使いやすいサイズだと思いますよ。
ちなみに動画の中でも紹介していますが、ダッチオーブンもいけます!

収納サイズも小さくて、組み立て後の移動がしやすいデザインや燃焼効率を考えて下部に空気穴があったりと、抜かりない作りの焚き火台だと思います。

この焚き火台→CARBABY焚き火台
https://amzn.to/2CiVrKp

#キャンプ
#焚き火

—おすすめ動画はこちら—

■【キャンプ】初めての家族5人で年越しキャンプ【アウトドア

■【初心者向け】4種類の焚き火台のメリット・デメリット【キャンプ】

■初コラボキャンプ!子供と海のキャンプ場で一泊します【前編】

■ファミリーキャンプ~海とキャンプと娘たちと~

■セリア新作キャンプグッズを大量購入

★★Twitter★★

★★かの地から★★
http://www.kanochikara.net/

Follow me!

焚き火台カテゴリの最新記事

PAGE TOP