【ソロキャンプ】静かな森の中で一泊。焚き火と清流編 #26

【ソロキャンプ】静かな森の中で一泊。焚き火と清流編 #26

今回も、お山に行ってまいりました。
冬も終わり春らしくなってまいりました

世の中では新型コロナウィルスの影響で
緊急事態宣言が出されるなど
外出自粛やうちで過ごそうなどと言う動きが広がっております。うちで過ごす時間のお供になれば幸いです

ソロキャンプ テント なし
キャンプ 道具も必要最低限の
野宿を試してみましたが
もう少し快適かつ軽量にできるかも
知れないですね^_^

あと久しぶりに
今回小さな 焚き火台
ファイヤーボックスつかいましたね(笑)
キャンプ飯のカレーもうまかった☆

なかなか更新はできませんが
ご視聴いただければ
嬉しいです。

*注意
沢沿いでのビバークする形での
ソロキャンプでしたが、地形、地理など
何度も訪れていて上流にダムがなく
天候も前後増水の危険がないと判断して
すぐに退避できるようにやりましたが
あくまで
自己責任でございます。

沢の近くでの設営は
真似をしないでください。
ソロキャンプに必要なもの。
あくまで自然を体感する
動画として
お楽しみいただけたら幸いです。

#ソロキャンプ
#キャンプ料理
#キャンプ焚き火

Follow me!

焚き火 高画質 Bonfire high resolutionカテゴリの最新記事

PAGE TOP