【キャンプ】焚き火でローストビーフ ダッチオーブンを使った肉料理の作り方

【キャンプ】焚き火でローストビーフ ダッチオーブンを使った肉料理の作り方

(※諸事情により再アップロードしました。コメント、高評価頂いた方申し訳ありません。)

今回も友人のDIY MAGAZINEセーチさんと佐賀県にある北山キャンプ場に行ってきました。

今回はダッチオーブンの定番料理『ローストビーフ』を焚火で調理している様子を動画にまとめています。
野菜なども合わせて簡単美味しく食べられる料理になのでキャンプ料理の参考になれば幸いです。

映像と一緒に肉を焼く音やキャンプ場に響く自然の音など
のんびり楽しんでご覧いただければと思います。
キャンプの内容もテントの破損や激しい雨と、なかなか濃いものになっております。。。笑

このチャンネルでは誰でも簡単にできるキャンプ料理や
ご家庭でもできる肉料理のレシピを中心に動画を配信しています。
動画が気に入って頂けたら是非チャンネル登録お願いします!

SNSもやってますのでお気軽にフォローお願いします♪

ツイッター:http://twitter.com/planet_camp
インスタ: http://instagram.com/camp_planet

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP