赤ちゃんがねむる「火の音」。暖炉・焚き火の音 1.5時間(広告なし)

  • 2020.05.26
NO IMAGE

暖炉(焚き火)の火の音の赤ちゃん寝かしつけ動画です。
子供とリラックスした時間を過ごす時、赤ちゃんを速やかに眠らせたい時、
この音を流してみてください。
(動画広告は途中にはありません)

また、赤ちゃんが寝た後に流しっぱなしにしておけば、
ちょっとした物音を立てても起きる事が少ないと思います。

★このチャンネルを登録して子育てツールにしよう!
http://www.youtube.com/channel/UCA8kfUx62Ax2yfJyMtScwZw?sub_confirmation=1

■えぞらえほん のこの動画もみてね!
【世界一かわいく寝る音楽】ぷかぷか(ラッコの親子も寝かしつけBGMでスヤスヤ🦦)
▶︎ https://youtu.be/ONsFFLSMxuI
【1番ねむる 胎内サウンド】途中に広告は無し。 胎内音 Womb Sounds /
▶︎ https://youtu.be/f51i3U7t_O4
「ねむる」時の音楽/赤ちゃんの入眠・授乳の時のBGMメドレー(3時間)
▶︎ https://youtu.be/PeIzSF1dBkI
「コウモリの子守唄 」授乳・入眠の時の音楽/4時間
▶︎ https://youtu.be/vj5-NmoGdWU
POISONでもダメなら「またたび」。入眠・授乳の時のBGM/ママ・パパにリラックスした時間を。(2時間)
▶︎ https://youtu.be/e5oXGRQa4xQ
【雨の音でスヤスヤ寝ちゃう♩】赤ちゃんがねむる音(その1)雨音amaoto(90分)
▶︎ https://youtu.be/RqurpQ6g1RM
【zzz…ホワイトノイズで寝ちゃう🎵】赤ちゃんがねむる音(その2)ホワイトノイズ white noise(90分)
▶︎ https://youtu.be/8uUIEOyTRJs
おんぶで寝た赤ちゃんを起こさずに布団に移す方法のうた♪
▶︎ https://youtu.be/SpI4SJr4MIc
【公式うごくえほん】あかちゃんは かわいい(0才から~)
▶︎ https://youtu.be/5L4MkPI-29E
【赤ちゃん大喜び】ガーゼで遊ぼう!(モモンガーゼ)いないいないばぁ
▶︎ https://youtu.be/Ho1XOnQWboA

【炎の音で赤ちゃんリラックス♫♪】赤ちゃんがねむる音(その3)暖炉の火の音(1.5時間)
デザインディレクション:ヘビラッパ
サウンドデザイン:ヘビラッパ
制作:えぞら

ツイッター: https://twitter.com/ezola_ehon
インスタグラム: https://www.instagram.com/ezola_ehon/
絵師コラボLINEスタンプ: line.me/S/sticker/1517627
チャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UCA8kfUx62Ax2yfJyMtScwZw?sub_confirmation=1

#暖炉の火の音で子供とゆったりした時間をお過ごしください。 #胎内音  #赤ちゃん寝る #赤ちゃんすぐ寝る #赤ちゃん眠る #ぐっすり眠れる音楽  #赤ちゃん寝ない #ヒーリング #寝かしつけ  #シナぷしゅch◆アルファー波 ◆子供と過ごす ◆子守歌 ◆子守唄 ◆寝かしつけ ◆夜泣き ◆眠れ ◆ねんね 寝かしつけ #暖炉 #AI子守唄 #AI子守歌 #エーアイコモリウタ
◆暖炉の火 ◆暖炉の炎 ◆暖炉の音 #焚き火 ◆赤ちゃん ◆子供と暖炉 ◆bgm ◆音 ◆asmr ◆マイクラ ◆自作 ◆睡眠 ◆暖炉のある家 ◆焚き火動画 #babysleep #babywhitenoise #whitenoise #relaxingwhitenoise #relaxation #sleepsounds
 #広告なし #広告無し(途中に動画広告はありません) #赤ちゃんが寝る音楽 #音楽 #オルゴール ※CMは最初のみ

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP