焚き火 / BONFIRE 4K [ASMR]

焚き火 / BONFIRE 4K [ASMR]

西多摩のKEIKOKU GLAMPING TENTでグランピングした時に、たまたま焚き火をしたので撮ってみました笑
焚き火だけの4K映像です

焚き火の音はステレオでもいいかもしれないですね。今回はマイクはECM-B1Mしかなかったので、少し乾いた音になっているかもしれません。もっといいマイクを持って行ったら最高の「パチパチ」が味わえるかもしれません!近くに川が流れていて、川の流れる音とパチパチという焼ける音、ゴーっという炎の音のバランスの調整が難しかったです。

焚き火は音がかなり重要な気がしますね!

次回をお楽しみに(やるかわかりませんが)

0:00 近くから見る焚き火
4:41 上から見る焚き火
9:05 遠くから見る焚き火

———————————————————————–
グッドトリップ : https://goodtrip.life/users/1
Instagram : https://www.instagram.com/akahoshitakuya/
twitter : https://twitter.com/akahoshitakuya
note : https://note.com/akahoshitakuya
———————————————————————–
Camera : Sony A7RIV
Lens : FE 12-24mm F2.8 GM [SEL1224GM]
Mic : SONY ECM-B1M
Edit : Adobe Premiere Pro
———————————————————————–
#SEL1224GM #A7RIV

Follow me!

焚き火 Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP