【ソロキャンプ】夜空に浮かぶ富士山と焚き火に癒される in ふもとっぱらキャンプ場

【ソロキャンプ】夜空に浮かぶ富士山と焚き火に癒される in ふもとっぱらキャンプ場

朝霧高原の夜空に浮かぶ富士山を見ながらソロキャンプを楽しんできました。
秋夜は肌寒く、焚き火の暖と炎の揺らぎがとても癒されます。
ストーブはフジカハイペット。
テントの中でもヌクヌク暖まりながら一人の夜を楽しみました。
今回は実は翌日毛無山へ行こうと計画していましたが、天候に恵まれず見送りとなりました。
次回単独で行こうと思うのでお楽しみに。
—————————————————————————————————————-
◾︎Instagramアカウント
・TAKE ←最新情報はインスタから!
https://www.instagram.com/yamaboy_take/

◾︎twitterアカウント ツイッター始めました!

【撮影機材】
・SONY α7Sⅲ

【編集ソフト】
Final Cut Pro X

【キャンプギア】
サンゾクマウンテン(焚き火台)、ザース(六角テーブル)、ターク(フライパン)、カーミットチェア 、フジカハイペット(ストーブ)、アシモクラフト(焚き火ツール)

—————————————————————————————————————
意見、要望はコメント欄にお願いします!
※他の方が見て不快と感じる可能性のあるコメントは非表示または削除させて頂くことがあります。
この動画が参考になれば、いいね!チャンネル登録をお願いします!

—————————————————————————————————————-
ご視聴ありがとうございました!

Follow me!

焚き火 ソロキャンプ Bonfire solo campカテゴリの最新記事

PAGE TOP