【10万円】カップルでキャンプ道具を爆買いしました!!【キャンプ初心者】

【10万円】カップルでキャンプ道具を爆買いしました!!【キャンプ初心者】

今日は、総額10万円で買ったキャンプ道具紹介の回でした〜!!🎈🎈🎈
すごい!!キャンパーカップル(ド初心者🔰)になっていく感じがする!!
しかしとりあえずね、一言だけ叫ばせてほしい。
キャンプ道具ってあんなに高いんだね!!!?!!?
こんちゃんに最初10万円分買おうって言われた時は、いやそんなにあったら結構おしゃれになるでしょって思ってたけどまさかあの大きなテント一つで半分以上なくなるとは思ってなかった〜😂😂😂
いつもはDODってウサギマークのワンタッチテントを使ってて、すごく快適だし特に不満もなかったけどちゃんとやるならテントは大事や!!!のこんちゃんのクソデカボイスに押されて購入したよ🎈
色々迷ってsnowpeakのテントにしたんだけど色可愛いし、何よりとても広くてびっくり!!
設営も一度やってみたらいつもワンタッチで終わってるので比べるとしんどかったもののあの大きさの割には余裕で組み立てられたし、先日友達とキャンプを初めてしたんだけどその時なんと一人で撤収させることもできたし(マジで褒めて欲しい)
たしかに初心者向けであろうテントで良かった!🏕
ただ設置は大変だからソロキャンにはでかいし普通にワンタッチテントも使おうと思う⛺️笑

最近がちがちのアウトドアになって行きますね!みたいなコメントもいただくし、私自身もそうなっていっていると思って、最近インスタのタグとか、キャンプ女子とかつけてたけど一緒にキャンプした友達に「結局テントの中にほぼいるからそれをアウトドアとは呼びたくないしそもそも意味あるのかそれ」って言われて、ぐうの音も出なかった🔰
いやわざわざ休みに外に出て行って家建てるなんてだいぶすごいことなんだぞ???(半ギレ)
そんなことよりその時にやったマシュマロの焚き火で焼くやつが美味しすぎて最高だった〜!!
みんな!!カルディのマシュマロでやるのマジでおすすめだぞ!!めちゃくちゃ良かったぞ!!!🎉🎉🎉
本当にあれやるためだけにまた早く行きたい〜😂✨笑
明治のミルクチョコレートとビスケット?みたいなのに挟んで食べたんだけどマジで甘くて口の中でとろけて本当に夢見心地です〜ってなった🤣🤣

みんなからのおすすめキャンパースタイルを教えてもらって、先日服をこんちゃんと買いに行ったんだけど、
なんと2着も買ってしまったよ!!😳
そのうちさりげなく出てくると思う!!たぶん!!笑

【紹介したキャンプ道具】
エントリーパックTT→https://amzn.to/3kWeSOm
グラウンドシートセット→https://amzn.to/3kXwyZO
アルミキャンピングケットル→https://amzn.to/2I0lsVx
ジャバラウォータージャグ→https://amzn.to/2TNQfHv
ドライネット→https://amzn.to/32aXe1Y
ランタンスタンド→https://amzn.to/3mF4oDo
メスティン→https://amzn.to/2Go7Umb
焚き火テーブル→https://amzn.to/2GnODRP
バンブーラージまな板→https://amzn.to/2HYhOey
ソフトクーラーボックス→https://amzn.to/34U1GE5

カップルで軽キャンに乗って、旅の様子を1日おきに配信してます。(現在お休み中)
このチャンネルが旅や写真を撮るきっかけになってくれたら嬉しいです。お気に召した方は、チャンネル登録&高評価してやってくださいませ!!

#同棲 #キャンプ #カップル

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・車で日本一周の質問→https://youtu.be/-siMIMzzTx8

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

🚚僕らの軽キャン/旅する家🚚
→https://travel-house.jp

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛

※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

Follow me!

焚き火 カップル Bonfire coupleカテゴリの最新記事

PAGE TOP