初体験!ハラハラドキドキのソロキャンプ snowpeak焚火台で初焚火!!【前半】

初体験!ハラハラドキドキのソロキャンプ snowpeak焚火台で初焚火!!【前半】

久しぶりの投稿になりました…みなさんお元気ですか?

コロナのおかげで色んなテンション下がって危うくYouTubeも挫折する所でしたが、何とかギリギリふんばって復活する事にしました(汗)

で、この機会に気分一新、チャンネル名も「おじさん用」から「オジサンライフ」にちょっとだけリニューアルです。

内容は特に変わらず、50代の普通のおじさんが普通に遊んでる動画になりますので、何の参考にもならないかもしれませんがよろしくお願いします。

で、復活のきっかけになったのが、ずいぶん時間かかったキャンプ再デビューに行けたから…です。

20代の頃に彼女と彼女の友だちカップルとグループキャンプに行った依頼のキャンプでしたが、ソロキャンプもはじめてでしたし、色々トラブルもありましたが、楽しかったので動画にしてみました。

道具はジムニー納車待ちの期間に色々買いそろえてるので、順次使って行きたいと思ってます。

とりあえず、復活出来てよかった(^_^;)

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP