🔰キャンプ初心者カップルのリアルすぎるモーニングルーティン。

🔰キャンプ初心者カップルのリアルすぎるモーニングルーティン。

今日は、初心者キャンパーカップルのモーニングルーティーンでした🎉🎉
ここ数日でめちゃくちゃ冷え込んで全国的に雪降ってるみたいだから、もう暫くは行くことできなさそう😇
寒いと寝袋から全く出れないし体の筋肉が固まって節々が痛くなるしね、家がいいよ絶対()
おうちもこたつ導入したいんだけど何もしなくなるからと許可降りず😇
サンタさん助けてー🎅
最近キャンプ動画みると寒中キャンプとかでマイナス何度みたいなところでやってるのみるけど本当によくすごいなぁと見入ってしまう😳
ただ髪とか凍っててもすごく楽しんでるところとか、最近アウトドアしているとはいえなぜ自ら過酷な環境に突っ込んでいくアウトドア精神は未だに理解ができない😂😂
こんちゃんにやろうって言われたら本当に喧嘩になりそう😂😂笑
こないだの100均縛りキャンプの時もダイソーのテント(吹き抜け)も使ってみよう!って目輝かせて言われた時は、なぜこの寒いのにその選択肢が出るのかと真顔で聞いてしまったよ😇😇笑
けどメスティンとか売ってるし色々あったけど大きなものとかじゃなければ100均で充分だなって思ったからこれからも積極的に使っていきたいな😳
キャンプといえばもうすぐゆるキャン△の2期が始まるのが激アツすぎる😳✨
アニメが始まったらお気に入りの静岡県の渚園とかもすごい人になっちゃうだろうから少し残念ではあるけれど、もともと私も聖地だから興味持ち始めたわけだし、めちゃくちゃいいキャンプ場だからみんなに知って欲しいなって思う🎉
もちろんキャンパー界隈ではすでに有名だと思うけど🏕

さっき軽く触れた雪の件だけど、みんなの地域は大丈夫かな😢
記録的だってニュースで言ってたから本当に心配。
私は愛知県だから割と雪は降らないんだけどそれでもすぐ溶けたとはいえ2日連続で雪だったから他の降る地域はかなり降ってるんだろうな💦
風邪とかの方も、これから寒くて体調崩れたりしてインフルも流行り始めるだろうし本当にどうなっていくんだろうな😢

みんなも本当に気を付けて、、!

【動画内で出演したキャンプ道具たち】
焚き火テーブル→https://amzn.to/3ak6F3V
ドラえもんみたいな水タンク→https://amzn.to/37s36ac
小さいアウトドアフライパン→https://amzn.to/34nFC41
6年間使ってるバーナー→https://amzn.to/38berdH
洗い物乾かすドライネット→https://amzn.to/38bf1YV
ふたりで買ったテント→https://amzn.to/37ogv2N
ラージメスティン→https://amzn.to/2WpeUna

カップルで軽キャンに乗って、旅の様子を1日おきに配信してます。(現在お休み中)
このチャンネルが旅や写真を撮るきっかけになってくれたら嬉しいです。お気に召した方は、チャンネル登録&高評価してやってくださいませ!!

#同棲 #モーニングルーティン #カップル

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・車で日本一周の質問→https://youtu.be/-siMIMzzTx8

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

🚚僕らの軽キャン/旅する家🚚
→https://travel-house.jp

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛

※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP