アウトドア雑誌BE-PAL 2021年7月号付録のチャムス(Chums)とコラボしたブービーバード焚き火台をソロキャンプ用に大改造【DIY キャンプ #99】

アウトドア雑誌BE-PAL 2021年7月号付録のチャムス(Chums)とコラボしたブービーバード焚き火台をソロキャンプ用に大改造【DIY キャンプ #99】

大人気アウトドア雑誌BEPALの2021年7月号付録として、チャムス(Chums)とコラボしたブービーバード焚き火台SOLOが登場し、先日開封レビューしておりましたが、もっと大きくしたくさらにDIYでカスタマイズしてみました。
焚き火、ランタンなどの炎が好きなソロキャンプ初心者にもおすすめの、簡単な改造です。

※既にチャンネルご登録いただいている皆さまへ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただきますと、動画が投稿された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

ソロキャンプ用のいろんなグッズを自作したり、メンテナンスすればするほど、ホンモノの凄さを実感もします。
他にもアウトドアギアのDIY動画を週に1本、ルーティーンで投稿していますが、キャンプ道具を100均の素材などで手作りすれば本物よりも格安で手に入り、愛着も湧きます。創造して、作って、失敗してる間も楽しめますよ。安全に注意しながら焚き火台などのグッズの自作に挑戦してみませんか?
材料を選び、加工して組み立てていくプロセスを黙々と楽しみながら自作しています。キャンプギアの出来栄えは素人の工作レベルですが(笑)
「こんなの作ったらどうか?」というご意見がございましたらお気軽にコメント欄でお寄せください。

原動力はモノづくりを楽しんで、喜びをお伝えできること!皆さまとコメントを通して情報共有できること! 少しでも良いと思ってもらえたらチャンネル登録とその後のベルボタンの登録、ならびに高評価いただけますと幸いです。

チャンネル登録はこちらです  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCHxnPD0r5ZTa33ZCHksHxgA?sub_confirmation=1

■目次
0:00 BE-PAL付録の組み立てとレビュー
0:38 素材の紹介
1:17 DIYスタート
2:06 改造で使うパーツの制作
3:48 組み立て
4:57 改造した焚き火台のお試し
6:07 使った感想
8:03 六角形バージョンの制作

Twitter : https://twitter.com/DIY_Balikata

MUSIC : Next Step written by shimtone

#DIY #キャンプ #BEPAL #付録 #アウトドア #自作 #ばりかた

Follow me!

焚き火台カテゴリの最新記事

PAGE TOP