【ファミリーキャンプ14】焚き火シーズン到来〜家族で焚き火

【ファミリーキャンプ14】焚き火シーズン到来〜家族で焚き火

#良ければチャンネル登録よろしくお願いします!
励みになります♪
→ https://m.youtube.com/channel/UCmrXA2xi8mwFZ28aaEA7DMw

楽しかった夏休みも終わり
だんだんと涼しくなってきて🍁
焚き火が楽しくなってきますね🔥

我が家は真夏はあまり焚き火はしない軟弱キャンパーなので、
楽しみで仕方がありません♩w

今回は親子で着られる焚火ウェアをお借りし、
家族で焚き火を楽しめました🤗
→焚火ウェアについては記事も書いてます(リンクは下記)🌟

今後もファミリーキャンプの楽しさをお伝えできるよう動画をお送りしたいと思ってるので、
よろしくお願いします⭐️

■テント
・ゼインアーツ ギギ2
・ビジョンピークス tcルーテントファミリー

■焚き火ウェア
・digreal 焚き火ウェア
 詳しくは記事にも書かせていただいたので見ていただければ嬉しいです↓
https://famicampic.com/2699/
※公式HPはこちら(makuake)↓
https://www.makuake.com/project/digreal/

■はなはちのおすすめキャンプ道具
https://www.pippin.social/hana_hachi_camp

■キャンプ地
御飯屋おはな in福岡県糸島

■音楽:epidemic sounds

#キャンプ#ファミリーキャンプ#ゼインアーツ

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP