【vlog】大好物の焼肉をキャンプ場でする夜。

【vlog】大好物の焼肉をキャンプ場でする夜。

初めのキャンプで迎える初めての夜。

今晩は大好きな焼肉で優勝することに🤤

ダイソーで買ったメスティンめっちゃ米うまく美味く炊けたし、
ミニ焚火台もサクッと焼肉できて便利すぎました!

今後は焚き火が出来るキャンプ場に行ってみたい!
夜眺める火最高なんだろなあ・・・。

チャンネルがまだの方は是非登録もよろしくお願いします!!🥺
https://www.youtube.com/channel/UCoBSAT1gNKVwap_apPlSOIQ?sub_confirmation=1

#キャンプ #カップル #vlog

================================================

らふたびの自己紹介

「一度きりの人生」を2人で全力で楽しむために
脱サラして旅を楽しんでます!

海外旅を現在一時中断し、日本に帰国。
現在は、宮城県に地方移住しています!

自然が大好きで最近キャンプを始めました。
まだまだ初心者ですが暖かく見守って頂けると嬉しいです!

【らふたびの馴れ初め動画はこちら】
前編【悲惨な馴れ初め】お互いの顔も知らないまま、付き合ってしまいました。【運命的】

後編【悲惨な馴れ初め】顔も知らずデートもせずに付き合ってしまいました。【裏エピソードあり】

【らふたびの質問コーナーはこちら】
前編 https://youtu.be/6s_1ih7MyC0

後編 https://youtu.be/mvzLAEH6oRU

【サブチャンネルではDIYに挑戦中!】

チャンネル名:DIY RAFUTABI
https://www.youtube.com/channel/UCDpw18pWxRN73OtU-F_L-qw

🔽私たちのプロフィール

らふたび〜ラフなふたりたび〜

🔽ちえのTwitterはこちら!
https://twitter.com/@RAFUTABI

🔽かざーしーTwitterはこちら

🔽二人のインスタでは旅での写真をUP!【バックパッカー時代の写真などを主にUP!】
https://www.instagram.com/rafutabi

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP