[キャンプ女子]大好きなキャンプ場で迎える朝/朝の焚き火は最高でした

[キャンプ女子]大好きなキャンプ場で迎える朝/朝の焚き火は最高でした

前回の動画の続きになります☺️
ソロキャンプで初めて迎える、大好きなキャンプ場の朝☀️
NANGAのシュラフはさすがと言っていいほど、朝までぬくぬくで快眠💤
朝は息が白くなるくらい寒かったですが、焚き火が最高でした🔥
本当はここでソロキャンプデビューをしたかったのですが、自粛期間もあり県外なので出来ずでした😢
デビューは叶いませんでしたが、今回ソロでキャンプをする事が出来てとても嬉しかったです😆
帰る前に、2年前にも訪れた場所へちょっとだけ観光しに行きました⛩
思い入れのあるキャンプ場で過ごし、綺麗な海と神秘的な景色に癒され、とても素敵な時間を過ごせました✨

前編もありますので、まだ見ていたない方は見ていただけたら嬉しいです☺️

#キャンプ
#ソロキャンプ
#ソロキャンプ

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP