ただ単に焚き火したくて、ほぼ焚火だけのつもりが、、、初めて中華鍋を振り回そうと?してみたら、、、

ただ単に焚き火したくて、ほぼ焚火だけのつもりが、、、初めて中華鍋を振り回そうと?してみたら、、、

ただ単に焚き火したくて、ほぼ焚火だけのつもりが、、、初めて中華鍋を振り回そうと?してみたら、、、

それだけです(^^)
そんな動画です♪よろしくお願いします。

■スノーピーク焚火台 L
https://amzn.to/3AlFS2f

■スノーピークフローガ L
https://amzn.to/3rGXx0o

アラフィフでもちっちゃくてもまだまだチャレンジ精神でポシティブに変えて楽しむことをやっていく(^^)

コレからもマイペースにどんどんアップしていけたらなーと思ってますので、
是非ともグッドボタンとチャンネル登録して頂けたら嬉しいです(^^)

@ちびともち

#アラフィフ #焚き火 #炒飯

Follow me!

焚き火 Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP