焚き火で絶品スイーツ&大人専用日帰り温泉「るりの湯」

焚き火で絶品スイーツ&大人専用日帰り温泉「るりの湯」

00:00 オープニング
00:35 焼き芋のバニラアイスのせ
02:22 白トリュフの呪い
02:54 大好きな時間
04:02 夜ごはん
05:01 夜の風景
05:30 朝ごはん
07:08 娘ハピバ
08:15 お風呂
09:48 ワンカフェ&エンディング

前回の動画

こんにちは。いっちゃんです。
今回は2月末のゴンドーシャロレー 公園エリア Bサイトでのソロキャンプ。
この日は2月とは思えない陽気で暖かい日でした。
ひそかに雪中キャンプを狙っていたので少しだけ残念でしたが
とても気持ちのよいキャンプ日和でした。
皆さん静かに過ごされていて、静かにキャンプしたい方にとっては最高のコンディションだったと感じます。

「焼き芋のバニラアイスのせ」
焼き芋を焼くときの火は熾火(おきび)で焼くとうまく焼けます。
今回は時間短縮のためあらかじめ家で半分ほど焼いてきました。

◆ゴンドーシャロレー
http://www.gondo-cr.net/
いっちゃんねるのゴンドーシャロレー紹介動画

◆大人専用日帰り温泉「るりの湯」
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/guide/daytrip/43011055/
1500円の料金はなくなっています。
営業時間は11時からに変更になっているようです。

◆ワンcoffee
https://minamioguni.jp/archives/185481
チーズホットドッグとパイがおすすめ♪
もちろん、コーヒーも!

【撮影場所】
ゴンドーシャロレー 公園エリア Bサイト B-4
【撮影時期】
2022年2月下旬
【気温】
最高気温 12度
最低気温 0度
【撮影機材】
google pixl5
sony zv-1

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP