【アウトドア飯】雪降る河川敷で石積んで肉焼いて食べてみた結果…絶品だった【モノクロそーさ】

  • 2023.02.18
NO IMAGE

今日も見てくれてありがとうございます!( *´꒳`* )
よかったら高評価とチャンネル登録おねがいします

今回はカップルの2人で雪が降ってるなか河川敷で風除け石窯でステーキ肉を網焼きして食べてみた結果すごくおいしかったです…!!
外で作って食べてみたらなおさらアウトドア飯好きになりました!

食べたもの…牛肉(ステーキ用)をエバラ 黄金のタレに漬け込んで焼きました!
簡単でうまいアウトドア飯です!!
冬、雪でキャンプ(Camp )が出来ずなんとかアウトドアしたいと思い…
川に行ってみました!
久しぶりに外で食べれるなんて幸せでした!
キャンプ飯は外で食べるだけでもとても美味しい!
アウトドアはホットサンドメーカー、焚き火(直火)で作ると絶品!
とても美味しかったです!
ドライブや旅行などよく行きますが、今回はなだ慣れてないキャンプ…
不安だらけで、わからないこともたくさんありますが優しく見守ってください。

キャンプをするきっかけはゆるキャン△
アニメ、漫画、歌…全てハマってしまい、ついに自分たちでキャンプ!
今後はアウトドア、聖地巡りの動画も上がりますのでぜひご視聴ください。
コロナ渦のなかでなかなか旅行にはいけないですが、精一杯楽しみたいと思います。

他の動画見たいかたは以下URLから
再生リスト  動画 
VLOG

————————————————————————————————————————
チャンネル登録者300名達成 1000円ガチャプレゼント企画!
チャンネル登録・ツイッターフォローお願いします!
↓↓ プレゼント応募フォーム
https://forms.gle/CButYbLdjpi23AUs5

当選した方にはTwitterにてDM送りますので是非この機会にフォローお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/monokuroso_sa

今日も見てくれてありがとうございます!( *´꒳`* )
よかったら高評価とチャンネル登録おねがいします

今回は感謝の気持ちを込めてこの企画!
皆様のご愛顧のおかげさまで、当チャンネルも無事に開設2年を越えることができました。また、チャンネル登録者も300人突破いたしました!
ありがとうございます。
日頃の感謝の意を込めて、プレゼント企画を実施したいと思います。注意事項はお読みください。
これからも、モノクロそーさをよろしくお願い致します。

【賞品】
・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)1名様
・アマゾンギフト券500円分(4名様)…外れた方から抽選いたします。

【応募締め切り】
2月末日で応募締め切ります。
※当選発表は3月中旬にyoutubeにて発表いたします。
※〇〇名突破記念動画などで発表いたします。

注意事項
※個人情報に関してはこのキャンペーンが終わり次第全て削除致しますのでご安心ください。
※回答は1度のみなので、選択ミスにお気をつけください。
※お一人様ご応募は一回とさせていただきます。また、プレゼント目当てで、同一者とおぼしき応募など、こちらで複数応募と判断したご応募は、除外させていただきます。
※ご応募は日本国内のみの方とさせて頂きます。
※Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)には転売防止のためにモノクロそーさのサインを記入させていただきます。

————————————————————————————————————————

普段は仲良くカップルチャンネルをやっております!色んな企画をやりたいと思いますのでチャンネル登録お願いします!

動画投稿まだ不慣れなところありますが、試行錯誤頑張ってくれています。
温かく見守っていただけたら嬉しいです!
うまくいかないことだらけ・・・
どうやっていいのかもわからず悩んだ末その内容は・・・

声の音量が小さい箇所もございます。ご了承ください。
まだまだ不慣れな動画投稿ですので温かく見守っていただけたらと思います。
観光名所に行ったり、企画をしたり、Vlogや日常などを中心に投稿予定です。
動画は作るもの、作り方、愚痴を言ってる部分、料理シーン、食べてるシーンの映像がございます。
果たして味は・・・。
口が悪い部分がございます。気分を悪くなる方はブラウザバックをお勧め致します。

初めまして!
モノクロそーさは狐の仮面を被ったYouTube新参者です…。
まだ、右も左もわからない2人ですが温かく見守っていただけたら嬉しいです!
黒い狐仮面:そら 白い狐仮面:さら
2人の日常や日常生活で面白いや面白そうなことを紹介したり企画したりしていこうと思っております。
YouTuberと名乗るにはまだまだ先は長いですが、私達の動画を見た方はぜひチャンネル登録&グッドボタン、コメントお待ちしております!

★チャンネル登録はコチラ(スマホ等)
https://www.youtube.com/channel/UCaSjz4L0H3BLXAs2PS4CpWQ?sub_confirmation=1

カットや顔出し初めてで面白いかわかりません…。
優しく見守ってくれる方募集中!
お手柔らかにお願いいたします!

Twitter:https://twitter.com/monokuroso_sa

ちゃんねる作ってみました!登録よろしくお願いします!

#カップル #キャンプ #キャンプ飯

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP