おもてなし企画第二弾!後輩たちと初のDAY CAMP 前編

  • 2023.03.06
NO IMAGE

皆さん、お久しぶりです。
動画更新なかなかできず申し訳ありません。

今回は、キャンプに憧れている後輩たちを連れ初めてのデイキャンプに行ってきました。
初めてのキャンプ。タープ設営。初めて尽くしがたくさんの後輩たちですが終始お姉さんたちと恋バナを楽しんでいました。
私はずっと彼女たちにキャンプ飯を作っていました。。。

あの川近くのキャンプ場で個性豊かな後輩たちとのキャンプ前編となっています!ぜひ見てみてください!

そして、Mr.金の注目の語りは後編に。

では、また次の動画で会いましょう〜

たいち

#キャンプ
#デイキャンプ
#キャンプ飯
#焚き火
#カップル
#沖縄キャンプ
#福地川海浜公園キャンプ場

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP