【ゲCAMP】ゲイカップルが秘密のオアシスで贅沢キャンプ!駿河湾と富士山を望む絶景キャンプ場「にしうらさざなみファーム」

  • 2023.06.18
NO IMAGE

みなさんこんにちは
ゲイとキャンプです。
都内在住の付き合って10年目のゲイカップル(SinとJJ)です。

今回の動画は背の高いほう(SIN)が担当しました。

静岡県沼津市にある知る人ぞ知る穴場キャンプ場
「にしうらさざなみファーム」さんへ行ってきました。
駿河湾越しの富士山が見れるキャンプ場はここだけじゃないでしょうか?

ここのキャンプ場は、TwitterのDMで予約を取るシステムで、ネットでもあまり多くの情報が出てこないため、コアなキャンパーさん以外にはあまり知られていないキャンプ場だと思います。

ゴミ捨てNG、食器洗い禁止、仮設トイレなど、施設を重視するキャンパーさんには向かないと思いますが、そんなことどうでもいいくらい絶景なロケーションは必見です。

ホントは知られたくない穴場の超絶オススメキャンプ場!
東京からのアクセスもよく、沼津港での買い物や伊豆の温泉地を一緒に回っても楽しいと思います。

🐻チャプター🐻
0:00オープニング
0:40キャンプ場へGO!
2:18サイト設営
3:10焚き火
3:49キャンプ飯
6:40二日目の朝
8:45撤収
9:37次回の予告

instagramもぜひフォローをお願いします
g_camp_life

🐶動画内で使用している音楽素材
→ARTLIST

#ゲイ#ゲイキャンパー#キャンプ##道志の森キャンプ場#道志の森#gay#camp#gaycouple#ゲイカップル#ゼインアーツ#GIGI#にしうらさざなみファーム#campingclub #キャンピングクラブ#おっさんゲイカップル#静岡の絶景#沼津#駿河湾キャンプ#LGBT#キャンプギア#富士山キャンプ#絶景富士山#富士山の見えるキャンプ場

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP