【北海道グルキャン前編】北海道の冬キャンは寒いけど、それ以上の魅力があるからね!みんなでやろう雪キャンプ♫薪割り講習会。【カエルキャンプ場】

  • 2024.01.24
NO IMAGE

こんにちは!ナッツです。

北海道に来てまだ2年未満。
キャンプで広がる友達の輪✨

やっぱグルキャンたのしー♫の
前編。

いろいろお世話になりながら
いろいろ教えてもらいながら
へっぽこナッツ🤣
今回も北海道の冬キャン楽しんでるぅ♫

薪割りも焚き火も
何かとスマートにいかない私だけど
キャンプって、楽しけりゃオッケーって思うわ

そんなわたしのグルキャン日記🌈
ナッツワールドへようこそっ✨

これからもたっくさん楽しんでいっくよー
チャンネル登録是非よろしくお願いします。

キャンプはYouTubeのコメントのやり取りするまでがキャンプです。byナッツ

次回は、グルキャンの夜!です。
是非次の動画でお会いしましょーー💕

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP