焚き火で異世界アニメ飯【魔王のきのこグラタン】

NO IMAGE

家に閉じこもっていた時期にネットで
ドラマやアニメを見る機会が増えました。
その中でも異世界アニメはジブリメシのように
見ているだけで美味しそうな料理が沢山あります。
異世界の冒険といえば野営で焚き火料理や中世の時代の
暖炉で作る直火料理です。
折角キャンプで焚火が出来るのですから憧れていた
料理を作ってみるのも楽しそうですね。
今回のアニメ飯は「魔王学院の不適合者」に出てくる
魔王が大好きな【きのこグラタン】を焚き火と炭火で
オーブン料理として作ります。
ワインも異世界アニメらしく樽型ジョッキで飲みました。
最近のテレビはつまらない番組が多いですが
何故かネットのアニメで泣ける時代が来るとは驚きです
それだけ構成もしっかりしていて内容も濃いのですね。
しかも1話から最終話まで一気に見る事が
出来るのも魅力です。
焚き火の前でアニメ飯を食べるという新しい楽しみが
出来ました 。

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。
#キャンプ飯 #キャンプ #アニメ飯

Follow me!

焚き火 Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP