【ソロキャンプ】暴風の次は雨。雨と風に愛されてしまった男のソロキャンプ[camping in japan]

  • 2024.03.31
NO IMAGE

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は石川県と富山県の県境にある廃校キャンプ場でソロキャンプをしてきました。静かな山奥でのソロキャンプ。キャンプ飯は焚火飯。寝るまでは静かなソロキャンプでしたが、夜中に暴風で起こされてテント崩壊の危機。その後は大雨でトラブル続出でしたがとても思い出に残るソロキャンプとなりました。

🔽チャンネル登録お待ちしております。😊
https://www.youtube.com/@otonanobouken
 
🔽自転車旅やキャンプ等のブログ記事はこちらからどうぞ
https://hayaka8.net/

🔽関連動画再生リストはこちらからどうぞ

■撮影機材等■
メインカメラ・・・sony VLOGCAM ZV-1
サブカメラ・・・GoProHero12、GoProHero4
ビデオライト・・・Ulanzi VL-81
三脚・・・sony純正シューティンググリップ等

■編集関連■
Adobe Premiere Pro CC
Adobe Photoshop Pro CC
Adobe After Effects Pro CC

★おすすめチャンネル
最近はまっているチャンネルです。(いずみさんの大ファンの一人です)
女性一人、バックパックを担いで徒歩でキャンプをされています。動画で癒されます!まじオススメです。
【徒歩キャンプいずみ】さん
https://www.youtube.com/@walking_camp_izumi

🎵音楽:BGMer

Home(top page)

#キャンプ
#雨
#camping
#campingsolo

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP