【キャンプ道具】あまり知らないDODやけど…焚き火チェアーと焚き火テキーラテーブルを買ってみたら激ヤバ!

【キャンプ道具】あまり知らないDODやけど…焚き火チェアーと焚き火テキーラテーブルを買ってみたら激ヤバ!

コールマンキャンパーでキャンプ道具はほぼコールマン🏕

焚き火デビュー🔥したかったのでコールマンで探しましたが👀

好きなデザインが無かったので😥

今回あまり知らないDODを同僚から進められ焚き火チェアーを先に買いました☝️

あまりに座り心地抜群だったので💯焚き火テキーラテーブルも直ぐさま購入💴

自分STYLEに変幻自在に変えれるところが実に楽しいし面白いです💯

DOD気に入りました♥️

買って良かったと思えるモノです🙆‍♂️

早く庭でバーベキューしたいです🏡

チャンネル登録していただけると嬉しいです😃
J-STYLE200chを宜しくお願いします🙇‍♂️

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP