【ソロキャンプ】薪使い放題のキャンプ場でとことん焚き火して癒される。これを最高と言わずに何と言いますか? 秋田県

【ソロキャンプ】薪使い放題のキャンプ場でとことん焚き火して癒される。これを最高と言わずに何と言いますか? 秋田県

2022年4月

「最高~と言わせて下さい!薪が無料なんです。」の後編動画です。

がんがん焚き火して癒されて、美味しい物食べて寝ました...が!
夜中に風が強すぎて目が覚めました!
時折突風が吹き、タープのペグが心配になって打ち直しました。

そして朝はまあまあの大雨に見舞われました(笑)
早めに上がりましたけどね!

そして朝から焚き火で楽しみます。
やっぱり焚き火は楽しいね〜(笑)

色々ありましたけど今回も楽しかったな~。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#ライダーズバイクインテント

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP