【キャンプ初心者の方へ、焚き火服の選び方のポイント!】おしゃれで自分らしい焚き火服の選び方の解説。

【キャンプ初心者の方へ、焚き火服の選び方のポイント!】おしゃれで自分らしい焚き火服の選び方の解説。

今回もご視聴ありがとうございました。

この動画をご視聴され、なにか発見や思った事がございましたら、チャンネル登録、コメント、どうぞよろしくお願いします!

今回は焚き火に使用する服の選び方・危険性のある素材の解説動画となっております。
キャンプに行けば、必ずすると言っても過言ではない焚き火。ですが、間違った物を選ぶと、とんでもない事故になりますので、必ず注意事項も見ておいてください!

おしゃれキャンパーを目指しておりますが、ギアはもちろん、服装も同じくらい重要だと僕は思ってます。
古着やコスパの良い物を上手に使い、おしゃれに・自分らしく、キャンプライフを楽しみましょう!

それでは、次回も動画でお会いしましょう。

#焚き火 #キャンプ初心者 #キャンプ服 #キャンプ #おしゃれキャンプ #焚き火服 #初心者キャンパー #難燃素材 #表面フラッシュ現象 #古着

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP