【キャンプ道具】カップルで別々におすすめ紹介したら差がすごかったwww

【キャンプ道具】カップルで別々におすすめ紹介したら差がすごかったwww

【紹介したキャンプギアURL🛒】
・LOGOS/メスキットhttps://amzn.to/2Upa9N6
・ナンガ/オーロラライト600DX https://amzn.to/3iTN3rr
・DOD/ワンタッチテント(最新版) https://amzn.to/3AJLrq9
・キャプテンスタッグ/折り畳みコンテナhttps://amzn.to/2VRgKAG
・WAQ/キャリーワゴンとテーブルhttps://amzn.to/3jTBjEt
・snow peak/エントリーパックtt https://amzn.to/3CZf9JR
・nemo/キャンプ枕https://amzn.to/3g767QV

【あーちゃん日記】

今日はキャンプを一年してみてよかったものを紹介するよのコーナーでした〜🎉🎉
いやもう一年ですよ!凄い!時の流れ早い!笑
最近になって私もようやくキャンプの楽しさがわかってきて、今度インドアな友達を誘って初めて自分だけの力でやることにしたくらいハマってきた!!😳(尚コロナで延期の予感)
今回紹介した10点はどれもすごく気に入ってるんだけど、とにかくキャンプブームが凄すぎて売り切れ続出の物だったり廃盤になってたりしてるのが申し訳ない😂
私のお気に入りのキャンプメーカーの、DODのものとかも本当に良いものが多いんだけど更に良いものの開発が早すぎてスパンが早くてすぐ廃盤になっちゃうみたい、、😂
紹介したワンタッチテントは今はバイクも突っ込めるライダーさん向けの前室付きテントがあるんだけどそっちもとても良さそう💡
あのテントはかなり手軽だし安いし軽いからすごく良いんだけど前室がないから雨とかは大変なんだよね〜🤔
一人で使うこと滅多にないからすっごく迷ってるけどソロキャンプ何度かしてみて良さげなら買いたいなって検討中💡
あとはちびパンもめちゃ良い!安いし小さいけど本格的にみえるのが◎
ちょっとした調理ならあれで良いかな🌻
あとコロコロできるやつ!あれもすごく楽だしとにかくぶち込んで置けるからおすすめ🎉🎉
寝袋に関しては完っ全に質、もう完璧にお金に物を言わせましたな商品だからすごい突っ込まれそうだけど、
寝心地だけは譲れないし、昔こんちゃんが世界一周しててついて行った時にバス停で仮眠したり割と過酷な旅だったから今後どこに連れて行かれるかわからないし命も守るために死ぬほど奮発して買った🤣🤣笑
すでにこの寝袋のおかげで日本一周最初の方の−6度の車中泊も耐え凌ぐことができた😂
これがなかったら間違いなく風邪ひいてまだ実家近いしすぐ中断になってただろうな、、笑
こんちゃんのおすすめしてたSOTOのレギュレーターストーブ、これ本当に形もかっこいいし使いやすいんだけどどこにもない🤣
裏側で出てた通り、私も自分用に買ったんだけどどうしても使ったことがあるSOTOが良くて探しまくったけど、本当にどこにもなかった😢ドンキでの目撃情報があったから愛知県内のかなりの数電話かけたけど売り切れ😂😂
ガス缶とかあまり使ったことないから未だに爆発しそうで怖いんだよね😂
結局Amazonのベストセラー1位になってるイワタニのジュニアコンパクトバーナーを買ったんだけど、思いの外使いやすそうだしほぼ変わらなかったからなかった人はぜひそちらをどうぞ🎉笑ただ箱がちょっとダサめではあるし本体もSOTOの方がカッコ良い感じではある😂ただコンパクトで良さげだった🎉

最近こんな感じでキャンプギアに私もハマりつつあるから沼に落ちないように気をつけよ😂笑

————————————————————————————————————–
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」
Amazonページ→https://www.amazon.co.jp/dp/4046051329
ふたりのフォトエッセイです!是非チェケラです🙋‍♂️🙋‍♀️
————————————————————————————————————–

#同棲 #カップル #キャンプ

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・車で日本一周の質問→https://youtu.be/-siMIMzzTx8

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP