【ソロキャンプ】イワナを焚き火台で焼いて食べまくる!憧れの瞬間が叶ったキャンプ。神奈川県新戸キャンプ場後編

【ソロキャンプ】イワナを焚き火台で焼いて食べまくる!憧れの瞬間が叶ったキャンプ。神奈川県新戸キャンプ場後編

ソロキャンプでイワナを焚き火台で焼いて食べる!夢だったことが現実に!
夏のキャンプに出かけ、キャンプ場が暑すぎたり、穴場と思ったら混んでたり、バーナーでバンダナ焦がしたり、テンカラ釣りをしたらすっ転んだり。。。
前編ではいろいろ大変でしたが、後編ではキャンプで焚き火台でイワナを焼いて食べるという夢の瞬間が現実のものに!しかも激うま!
46歳会社員のおっさんがひたすらハイボールを飲みながらどうでも良いことを語る哀愁動画?に仕上がりました。
是非ご覧ください。

前編の動画は以下のリンクになります!
↓新戸キャンプ場前編動画

ソロキャンプちゃんねるでは47都道府県のキャンプ場を巡ってソロキャンプの魅力を発信。ソロキャンプで使える道具もいろいろ紹介しています。
動画を楽しんでいただいた方、興味のある方は是非チャンネル登録よろしくお願いいたします!

【今回使用したキャンプギア】
テント:BUNDOKソロティピー1 TC サンドベージュ
https://amzn.to/3lOCs2A
かなり使い勝手の良いワンポールテントです。
跳ね上げのフラップが大きくてタープ要らずなのが便利です。

クーラーボックス:AOクーラーズ12PACK モッシーオーク
https://amzn.to/3jVKFzJ
保冷力の高いソフトクーラー。最近とても人気です。
夜中までビールがキンキンです!
ソロキャンプには12PACKがピッタリかと思います。

グランドシート:オレゴニアンキャンパー L コヨーテ
https://amzn.to/3AtsJ68

※上記ギアのリンクはAmazonアソシエイトの購入リンクを使用しています。

#ソロキャンプ #釣り

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP