初めての薪割り台を購入♪焚き火好きなオーナーさんの拘りが詰まった薪割り台!!薪割りの仕方、斧の使い方、火おこしの仕方、初めてちゃんと教わりました*(^o^)/*

初めての薪割り台を購入♪焚き火好きなオーナーさんの拘りが詰まった薪割り台!!薪割りの仕方、斧の使い方、火おこしの仕方、初めてちゃんと教わりました*(^o^)/*

ご覧頂きありがとうございます♪

東京、二子玉川で美容室をやってます
すがお夫婦(GAOガオ&MEGメグ)です(^^)

キャンプにハマり、初心者キャンパーになりました。
月一で小学生の息子と家族3人でキャンプを楽しんでいます♪

*********************

すがお家、
とっても素晴らしい薪割り台に出会いました✨
焚き火好きなオーナーさんに、いろいろ教えて頂き勉強になることばかりでした♪

薪割りに関して、火おこしに関して、
たくさんの方に知って頂きたい内容です(^^)

【薪割り台専門店Fatwood Factory】
https://fatwoodfactory.wixsite.com/fatwoodfactory

【Fatwood Factory instagram】
https://instagram.com/fatwoodfactory

#薪割り台#焚き火#火おこし
#ファミリーキャンプ#夫婦キャンプ
#美容師キャンパー#初心者キャンプ
#美容師夫婦

【bonos_camp instagram】
https://instagram.com/bonos_camp

【二子玉川美容室】
http://hairmakebonos.com

【ヘアメイクボノスinstagram】
https://instagram.com/hairmake_bonos

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP