【フルDIY】焚き火ができるまで~薪割り競争編~

【フルDIY】焚き火ができるまで~薪割り競争編~

薪割りって大変なんですね。
ところでマサカリ担いだ金太郎って、現実になると相当ヤバイやつですよね。
くっそ重いマサカリ担いでさらに熊の上にまたがっちゃうんだから。
もうすごいジャイアニズムですよ。
今もし、前掛け一丁でマサカリ担いでるオッサンがいたら即通報されてセコムの不審者情報twitterにさらされますからね。

マサカリ振り回された暁にはそりゃあ熊も服従して背に乗せますよね。

まあ、私どっちかと言うとはる夫くんなんですがね。

☆焚き火が出来るまでシリーズ☆

【フルDIY】焚き火ができるまで ~薪小屋作り編~

【フルDIY】焚き火ができるまで ~玉切り台作り編~

【フルDIY】薪が出来た!芋煮会しよう!【焚火が出来るまでシリーズ】

【フルDIY番外編】薪を切ったときのおがくずで燻製チップ自作してみた【焚き火が出来るまでシリーズ】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新潟を中心に友人同士でキャンプしてます木崎ハックです。
キャンプスタイルは様々で、みんな思い思いのキャンプをやってます。
ソロキャンしたりソログルしたり、キャンプ行けなければLINEでキャンプトークしたり。
キャンプを中心に新潟の自然や、おとなの野遊びの楽しさを伝えられたらと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
チャンネル登録はこちら↓
https://studio.youtube.com/channel/UCpW2U4DmmvI2HuwVjoIk5ww?sub_confirmation=1

音楽:魔王魂

#手斧 #楔 #鉞

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP