焚き火の炎で作るステーキと鍋料理「炎 HOMURA 」

  • 2023.12.03
NO IMAGE

今回の動画は 冬のソロキャンプで炎を題材に
ALPHA TEC 目線で撮影した BSテレ東「炎 HOMURA 」のキャンプ飯を
YouTube用に編集して先行公開いたします。

焚き火の炎で焼く分厚い肉は食べ応えもあります
肌で焚火の温かさを感じながらバーボンを飲んでステーキ肉を食らう!
ハイジに出てくるオンジが作ってくれた炎で溶かしたチーズパン
「日本昔話」のような囲炉裏に鉄鍋を吊るした雰囲気で
シシャモの炉端焼きや鉄鍋を吊るして作る
鶏肉ときりたんぽの鍋料理

カップ酒が飲みにくい方でも森永のフリーズドライの甘酒を入れると
ほのかな甘さで飲み口がまろやかになり日本酒が苦手な方でも
美味しく頂ける日本酒の熱燗甘酒!
今回の動画は料理盛りだくさんです

BSテレビ東京の「炎-HOMURA-」という番組に出演が決まりました
私は出演、サブカメラ撮影、料理を行っていますので番組の中に私が撮影した部分も
出てくると思います。これも応援していただいている皆様のおかげです。

番組のテーマが【 炎 】ですのでキャンプの焚き火はまさに
テーマにぴったりですね。
焚き火の炎は、体を温めたり明かりを灯してくれたり
美味しい料理も作ることができます。

BSテレビ東京「炎-HOMURA-」
詳細は下記HPにてご確認ください
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/homura/
出演は12月28日と翌年1月1日の2回です
約25分間の出演で私も撮影していますので
出演・カメラ・音声の3役をこなしています
私の撮影した動画もテレビ局のカメラマンと混合で放送されますので
ぜひご覧ください。

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。
#キャンプ料理 #キャンプ飯 #焚き火
0:00 スタートとダイジェスト
0:40 焚き火作り
2:57 炎でステーキを焼く
5:53 ハイジのチーズパン
9:08 炎で鳥鍋作り
13:42 シシャモの炉端焼き
17:01 ワンカップ甘酒

Follow me!

カテゴリの最新記事

PAGE TOP