100均キャンプ編1 ダイソー セリア コーヒーメーカー COBランタン ソロトーチ Daisoキャンプ キャンプ道具

NO IMAGE

今回はセリアとダイソーキャンプの100均キャンプショートのまとめ動画になります。
Daisoコーヒーメーカー カップセット、Daisoランタンスタンド、DaisoCOBランタン、Seriaソロトーチ、Seria炭バサミになります。
Daiso、Seria、CanDo、Wattsのキャンプギア。
目次
0:00 Daiso コーヒーメーカー
1:00 Daiso ランタンスタンド
1:47 Daiso COBランタン
2:41 Seria ソロトーチ
3:42 Seria 炭バサミ

ダイソーコーヒーカップセット
ダイソーのアウトドアコーヒーメーカーセットの紹介です。
税込み1100円です。
キャンプに使えるコンパクトなコーヒーメーカーです。
コップが2個あるのでソロキャンプや2人キャンプに良いと思います。
そこの調節ツマミで細挽きから粗挽きに出来ます。

ダイソーランタンスタンド
ダイソーで売っているランタンスタンドの紹介です。
税込み1100円です。
キャンプなどでテントの入り口や焚き火台、テーブルの近くに置くとランタンのほんのりとした灯りで気分が上がります。
このランタンスタンドは地面に打ち込むやり方ととテーブルに挟むやり方があります。
テーブルに挟む場合はランタンの重さで転ばないか確認が必要だと思います。

ダイソーCOBランタン
ダイソーのCOBランタンの紹介です。
キャンプやアウトドアに使えるランタンです。
ツマミ調節出来るので明るさも可変出来ます。
550円です。
LEDなので虫が集まりにくいという利点もあります。
実際に使った感想としてはコスパが良いと感じました。
災害時にも役立つと思います。

セリアソロトーチ
セリアで売っているソロトーチを試してみました。110円です。
スウェーデントーチのミニチュアバージョンですね。
ソロキャンプなどで調理が可能みたいです。
燃焼時間は環境により誤差はありますが約1時間。
前回はすぐ炎が消えたので着火剤をたっぷりと入れて火をつけましたが30分くらいで炎が消えました。
本編動画はコチラになります

セリア炭バサミ
セリアで売っている炭バサミの紹介です。火バサミですね。
ぶっちゃけて言うと細くて炭を持つと落ちそうでした。
でも、100円だしキャンプやアウトドアでは使えると思いますので買っておいて損はないと思います。たぶん。

字幕はVrewを使っています。
BGM:このチャンネルではyoutubeオーディオライブラリ、DOVA-SYNDROME、甘茶の音楽工房を使用しています。
このチャンネルで参考にしているサイトはDCM、カインズホーム、サンデー、Amazon、楽天、Coleman、マキタ、アースマン、イワタニ、オートバックス、キャンドゥ、アストロプロダクツ、ストレート、snow peak、LOGOS、ダイソー、CAPTAIN STAG、セリア、ユニフレーム、ワークマン、ワッツ、STRAIGHT、アストロプロダクツさんです。ありがとうございます。

#キャンプ#ダイソーキャンプ#100均キャンプ

Follow me!

スウェーデントーチ Swedish torchカテゴリの最新記事

PAGE TOP