【ソロキャンプ】寒い夜は焚き火とおでんと熱燗で温まりましょう。コールマンツーリングドームLX 秋田県

【ソロキャンプ】寒い夜は焚き火とおでんと熱燗で温まりましょう。コールマンツーリングドームLX 秋田県

2021年9月

「秋深まる山で独り、焚き火を楽しむ」の後編動画です。

ビールとホルモンで優勝してましたが、冷え込んで来ましたね!
と、言う事でおでんと熱燗で温まりましょう(笑)
今回はダシ割をやってみました。
美味しくて飲み過ぎますね(笑)

〆にラーメンを頂いて、焚き火をじっくり楽しみました。
寒い時の焚き火は最高としか言えません!

今回も楽しいキャンプになりましたよ。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#コールマンツーリングドームLX

Follow me!

Bonfireカテゴリの最新記事

PAGE TOP